2013年1月23日水曜日

の1週間を振り返る「Weekly 」2012年6月23日〜6月29日分_1

【前回までのあらすじ】 5周年記念イベントでステージに立ったくぬぎちゃん。僖蓮甏黏违畅`ナーで「5年前は何歳だったんですか?」「今は何歳なんですか?」「初めて人前で脱いだのは何歳の時だったんですか?」などの賳枻蛟·婴护椁欤荡黏烁Fしていると,徐々に会場はヒートアップ。いつしか「ぬーげ! ぬーげ!」の大コールが巻き起こり,やむをえず……。  消費税増税法案が衆議院本会議で可決となった先週2012年6月23日(土)?6月29日(金)の間,に掲載された記事は478本でした。するどく国政に切り込んでみました。プロデューサーさん,社会派ですよ,ugg ブーツ! 社会派! うさちゃんが!? 白うさちゃんと黒うさちゃんが水辺で!? さらに人気投票でもう1人が決まる!? 「」の初回封入特典が,と,とんでもないことになってきたうさ……  えー話は変わりますが,2007年6月30日にスタートした週刊連載記事「」,本日でちょうど5周年を迎えました。おそらくは奥谷海人氏の「」に続く,2番目の長寿連載となっちゃいました(たぶん)。これもひとえに,おっサム(おっぱいサムネイル)に釣られてページを開いてしまったりした,読者の皆様方のご支持のお陰です。  継続は力なりとは申しますが,今では各業界に多大な影響を及ぼす巨大コーナーとなり,週明けの株式市場をも左右するといわれ,菓子折を持ったステルスマーケッテングのエージェントが編集部前に列を成す……すみません嘘です。これからも隅っこのほうでヒッソリとね。 「ニンテンドー3DSでここまで露出できるんだぜ……」というハードの限界に挑んだ意味において,やはり「」は偉大だぜ葛城さん  さて,5周年を記念して,コーナーのタイトルイラストその他で活躍中の看板娘“くぬぎちゃん”,新イラストは以前からリクエストの多かった水着バージョンにいたしました。描いてくれてのはもちろん,くらうでぃへぶん氏です。  これから夏に向けては非常に相応しいイラストですが,慣例に従うなら12月末まで,くぬぎちゃんは水着のままということになりますな。去年の12月頃は「くぬぎちゃんが寒そうで見てられません」というおたよりを,たくさん頂きました。  えー以上をもちまして,盛大極まりない5周年記念特別セレモニーを終了とさせていただきます,ブーツ アグ。これからもWeekly をよろしくお願いいたします。次回は50周年記念をお楽しみに。 の開催が発表されました
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿